2010年12月29日

パチンコ牙狼 レッドレクイエム バラゴモードのルーレット演出


パチンココロンブスエッグ

「また攻略法に騙された!!!」「詐欺会社!金返せ!!!」って、それ全部あなたが悪いんですよ
--
これでパチプロの行動に納得がいきました。
東京都在住 S・Kさん 私はパチンコで生活している方が何故稼ぎ続けることが出来るのか、
ずっと不思議に思っていました。
ですが、コロンブスエッグを読んでその疑問が解決しました。
確かにこの理論であればパチンコで生計を立てることが可能だと感じました。
具体的な方法が書かれていたので助かりました。
千葉県在住 Y・Oさん
これまでに読んだ攻略法は理論ばかりで
具体的な手法が書かれているものはほとんどありませんでした。
ですがこちらのマニュアルは実際にどのような基準で店舗や台を選ぶのか、
又、そのやめ時まで具体的に書かれていたので非常に助かりました。
パチンコの参考書のような存在です。
パチンコへの考え方が、ギャンブルからビジネスに変わりました。
東京都在住 T・Sさん
僕はパチンコというものがギャンブルという域から外れることはありませんでした。
ですがこれを読んでみて真剣に考えることによって
仕事としても成り立つのではないのか?と考えるようになりました。
私がお伝えする方法を理解してしまえば、あなたは…
パチンコをゲームとして楽しむ事は出来なくなります。
負ける台、勝てる台が分かってしまうからです。
勝っても嬉しくなくなります。
勝って当然、勝てる台しか打たなくなるからです。
要するに月30万程度であれば、毎月稼ぎ続ける事が出来ます。
但し、荒稼ぎしようなんて考えないで下さい。
30万稼いだら、満足して下さい・・


posted by 銀玉おじさん at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ花の慶次-愛-リーチ-大当たり特集-2


パチンコ黄金率「白い絹糸」


パチンコで儲けたい!稼ぎたいギャンブラーへパチンコ攻略法の情報商材!パチンコ攻略法、パチンコ黄金率「白い絹糸」。特許庁から商標登録認可のパチンコ黄金率は、機種を問わず有効なパチンコ攻略解説本です。最新台の「大海物語スペシャル」でも連日万発オーバー。インフォトップ・パチンコランキングでは毎月トップ。「読売新聞」・「究極のネットビジネス」・「頭で儲ける時代」など、マスコミの取材と記事掲載多数のホンモノのパチンコ攻略法。少資金・短時間勝利の為の、パチンコファン必読本です。5千円で大当たりを引くパチンコ台が分かったら、嬉しくないですか?
過去パチンコを題材として、これ程マスコミの注目を集めた教材はあったでしょうか?
みのさんたは、真実のみを追求する宿命を負わされています。
パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。
「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人好しの私は思わず言ってしまった。
一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。
間もなく確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。
そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、
奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。
奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ・・


posted by 銀玉おじさん at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【パチンコPV】CRキン肉マン【京楽】


『投資パチンコ2010』ver2.0

2万発オーバー。この日はプラス73000円。これくらいは日常茶飯事です。この日の大海物語スペシャルの19連荘はさすがに頻繁にはないですが、
このような台を予測するのはコツがあります。
コツを一度掴むと、このような台、そして打つタイミング。いとも簡単に判ります。
普通の打ち方ではありますが、勿論普通に打ってはいません。
独自の立ち回りで私は幾度ども月100万オーバーを達成してきました。
ただ、このようなレシートをいくら出しても何か詐欺くさくなるので・・・・。
ひとまずですが、現在手元のキャッシュを出してきました。
現在手元に残った4000万です。(左)出金自体は相当怖かったです。(笑)
窓口では「何に使用されるのですか」と聞いてきますし・・・(汗)
普段1万の積み重ねは大変ですが、まとまると意外と小さいのが、何か悲しいような。
ちなみに1000万(右)はライターよりやや高いくらい。1億ってこれが10個だけです。
パチンコは普通に打てばトータルでは絶対負けます。その上、実際には普通に打っている人が大半ですから、最終的にはどうやってもホールが勝つようにはなっています。あなたはただ普通には打ってはいませんか?
ですが、ホールが確実に勝てる事を逆手に取った攻略法があるのです。
その方法とは明らかに傍から見て普通なのですが、普通には全然打っていないのです。
これまでホールの最前線で習得し、何年にも渡り勝ち続け、月100万オーバーを幾度となく達成してきたパチプロの普段使っている攻略法をあなたは知りたくはありませんか・・


posted by 銀玉おじさん at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

【パチンコ動画】X JAPAN ビッグエンブレム完成シーン・・・


『投資パチンコ2010』ver2.0

2万発オーバー。この日はプラス73000円。これくらいは日常茶飯事です。この日の大海物語スペシャルの19連荘はさすがに頻繁にはないですが、
このような台を予測するのはコツがあります。
コツを一度掴むと、このような台、そして打つタイミング。いとも簡単に判ります。
普通の打ち方ではありますが、勿論普通に打ってはいません。
独自の立ち回りで私は幾度ども月100万オーバーを達成してきました。
ただ、このようなレシートをいくら出しても何か詐欺くさくなるので・・・・。
ひとまずですが、現在手元のキャッシュを出してきました。
現在手元に残った4000万です。(左)出金自体は相当怖かったです。(笑)
窓口では「何に使用されるのですか」と聞いてきますし・・・(汗)
普段1万の積み重ねは大変ですが、まとまると意外と小さいのが、何か悲しいような。
ちなみに1000万(右)はライターよりやや高いくらい。1億ってこれが10個だけです。
パチンコは普通に打てばトータルでは絶対負けます。その上、実際には普通に打っている人が大半ですから、最終的にはどうやってもホールが勝つようにはなっています。あなたはただ普通には打ってはいませんか?
ですが、ホールが確実に勝てる事を逆手に取った攻略法があるのです。
その方法とは明らかに傍から見て普通なのですが、普通には全然打っていないのです。
これまでホールの最前線で習得し、何年にも渡り勝ち続け、月100万オーバーを幾度となく達成してきたパチプロの普段使っている攻略法をあなたは知りたくはありませんか・・


posted by 銀玉おじさん at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【パチンコPV】スーパー海物語IN地中海【三洋】


パチンコ黄金率「白い絹糸」


パチンコで儲けたい!稼ぎたいギャンブラーへパチンコ攻略法の情報商材!パチンコ攻略法、パチンコ黄金率「白い絹糸」。特許庁から商標登録認可のパチンコ黄金率は、機種を問わず有効なパチンコ攻略解説本です。最新台の「大海物語スペシャル」でも連日万発オーバー。インフォトップ・パチンコランキングでは毎月トップ。「読売新聞」・「究極のネットビジネス」・「頭で儲ける時代」など、マスコミの取材と記事掲載多数のホンモノのパチンコ攻略法。少資金・短時間勝利の為の、パチンコファン必読本です。5千円で大当たりを引くパチンコ台が分かったら、嬉しくないですか?
過去パチンコを題材として、これ程マスコミの注目を集めた教材はあったでしょうか?
みのさんたは、真実のみを追求する宿命を負わされています。
パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。
「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人好しの私は思わず言ってしまった。
一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。
間もなく確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。
そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、
奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。
奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ・・


posted by 銀玉おじさん at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

