2011年01月10日

CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜 プレミアム#01


パチンコ黄金率「白い絹糸」


パチンコで儲けたい!稼ぎたいギャンブラーへパチンコ攻略法の情報商材!パチンコ攻略法、パチンコ黄金率「白い絹糸」。特許庁から商標登録認可のパチンコ黄金率は、機種を問わず有効なパチンコ攻略解説本です。最新台の「大海物語スペシャル」でも連日万発オーバー。インフォトップ・パチンコランキングでは毎月トップ。「読売新聞」・「究極のネットビジネス」・「頭で儲ける時代」など、マスコミの取材と記事掲載多数のホンモノのパチンコ攻略法。少資金・短時間勝利の為の、パチンコファン必読本です。5千円で大当たりを引くパチンコ台が分かったら、嬉しくないですか?
過去パチンコを題材として、これ程マスコミの注目を集めた教材はあったでしょうか?
みのさんたは、真実のみを追求する宿命を負わされています。
パチンコをしていたある日曜日のこと、私の隣に40代の奥さんが座った。
さっきから打って、もう5千円がなくなるところ。
私の台より、はるかに好調な合図が送られて来るのだが気が付かない様だ。
案の定、玉がなくなったらハンドバックを持ち直し、止めようとしていた。
「奥さん、今止めないでもうすぐ当たりが来ますよ!」本来ならば自分がその台に移って打てば良いものを、お人好しの私は思わず言ってしまった。
一瞬キョトンとした顔をしたが、素直にもう一度打ち直した。
間もなく確変大当たりがきて、「ワーワーキャーキャー」と大騒ぎだ。
そこに、一緒に来ていたご主人とおばあちゃんが来たので、
奥さんは興奮してこのいきさつを報告し始めた。
奥さんの後ろに二人が立って、私にお礼を言うやら頭を下げるやら・・・。
お話では、旦那さん以外は初めてのパチンコで、負けてもう帰ろうとしていたそうだ・・


posted by 銀玉おじさん at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。